カンボジア マッサージ勧誘 プノンペン

カンボジア、プノンペンの観光といえばシェムリアップのアンコールワットのように「コレ!」という観光が無いのが正直なところ。
しかし、中国系の企業が大量進出もしていて更に欧米人の長期滞在者が多いです。
そんなカンボジア、プノンペンを歩いてたら起きた
「マッサージ勧誘」
いわゆるポン引きされましたw
今回はYouTubeで公開できなかったポン引きのおっちゃんとのメール内容も踏まえていきます。


カンボジア,プノンペンの夜遊びといえばリバーサイド

カンボジア,プノンペンの夜遊びスポットで有名なリバーサイドエリアはたくさんのガールズバーがあり交渉次第では店外デートもできるかなり有名な夜遊びスポット。

今回はそんなリバーサイドエリア「では無く」ベトナム式っぽいコスパ最強の理髪店,マッサージ店が連なるエリアで起きたことです。

セントラルマーケット近くでの出会い

ポン引きに会ったのは観光客にも大人気のプノンペン最大の
セントラルマーケットの西側。
周辺にはプチ中華街?のように中華系レストランやベトナム式っぽいコスパ最強の理髪店があるエリアです。
中国系のスーパーマーケットなんかもありなんとなく
中華系の人も多く見かけました。
ぶらりと散歩していると道に立っている
40過ぎの男性が名刺片手に
「ハロー」
と声をかけてきます。
ちょうど理髪店の前だったのでてっきり理髪店のキャッチかなぁ・・・と思い名刺も受け取っちゃいました。
するとおそらく中国語?で何やら言ってきます。
唯一わかる「私は日本人」と中国で伝えるも更に中国語で話してきます。
まぁ、この時点でポン引きだと気づきますよね。
すかさず彼はスマホを取り出し、定番の「女性写メ」を見せてきます。
よくあるパネマジ間違いなしの写真w
取り敢えず言葉も通じないので困っていると。
彼は「電話くれ」のハンドサインをしてきます。
どうやら中華版のLINEを交換して女の子が欲しければ連絡くれということ。
私もその中華版のLINEを持っていたので交換します。
ちなみにこの中華版のLINEには翻訳機能があるので精度はまだまだですがなんとなく意味はわかります。
連絡先を交換するとそこまでしつこくもなくすんなりと退散できました。
まさかこんなところでポン引きに会うとは思ってなかたです。

やっぱり連絡来ました

ぶらっとプノンペンを散策し食事も終えホテルで休んでたところ一通のメッセージが。
先程のポン引きからのメールです。

普通のカラオケ、KTVでは無いようです。


プール、サウナ、カラオケもある部屋だと思う。


おそらく料金のことだろうが意味がいまいち掴めない。


迎えに来れるらしいがシステムもわからないから無理・・・



$199で2発できるらしいW
$199で90分2発らしい。もし女の子とコミュニケーションをとってたら結構慌ただしい


カンボジア女性が$150


中国かカンボジア女性のみらしい。結構高いなぁ。



とどめのアレを送ってくるポン引き!

正直料金もそのへんのマッサージ・パーラーよりかなり割高なので興味も無くなってきました。
そんな私の様子をメッセージ越しに悟ったのか
ポン引きはとどめのアレを送ってきます。


取り敢えず2枚送られてきたが個人的には微妙・・・・
ここははっきりと伝えましょう。

時間も遅くめっちゃ疲れてるのでまた今度とにごします。
そうするとポン引きも本気を出して王手をかけてきますw


まぁ正直どの写真もパネマジ間違いなしの修正写真。
もしくは女性自身が既に修正済?wなのか?w
なんとなぁく興味も湧いてきましたが寝落ちしちゃいました。w

日を改めて行くととんでもない光景でしたw

翌日も彼から連絡が来ます。しつこいってわけではないですがなかなかの積極的な営業です。
メッセージをやり取りするうちに
「取り敢えず見に来てくれ!」
ということなのでせっかくなので見に行きました。


バブル感満載の光景!

この様子は4月中に公開予定の続きの動画で確認してみてください!
とんでもないバブル感満載の様子でした。


できる限り安心安全に楽しむために

できる限りトラブルを避けるためにも基本ですが料金はしっかりと確認しましょう。今回は中華版のLINEの翻訳機もあり事なきを得ましたが直接交渉だとやっぱり言語の壁はおおきいです。

そんな方はこいつを連れていきましょう!

そんなアナタには超カンタンで有名なポケットサイズの翻訳機
POCKETALKをおすすめします。
なんと言っても使いやすさはスマホの翻訳機とは違います。
わざわざスマホで翻訳機アプリがあるのにこのようなものを発売するにはしっかりとしたわけがあります。
現時点で74言語の翻訳に対応し更に
読めないメニューなどの文字翻訳もカメラ機能を使い55言語に対応!
「翻訳機とかダサい!」
そういうアナタは事前にAIによって英会話レッスンもできちゃいます。
努力を見えないところでするのもカッコイイですね。
また旅先でも現地通貨を他通貨に換算してくれる便利な機能も嬉しいです。
一台あればかなり重宝しますし
あまり荷物にならないポケットサイズなので旅の助っ人として連れってってみては?

【公式限定/ワイド保証付き】 POCKETALK (ポケトーク) S ポケトーク + グローバル通信 SIM 2年 + 端末保証 3年 ソースネクスト 翻訳機 通訳機 ポケトークs【カメラ翻訳ができるNEWモデル】

価格:36,058円
(2020/4/15 00:23時点)
感想(10件)

更に安心安全にを気をつけましょう。

夜遊びに必要なコンドーム。
中には生でしてしまう人もいるようですがアナタのため、そして相手のためにも是非コンドームを使用してください。
どうせなら安全かつ高品質なもので心置きなく楽しみたいものです。
オススメはやっぱりサガミオリジナル001

コンドーム こんどーむ 数量限定 サガミオリジナル001 5コ入 ゼロゼロワン 体にやさしいポリウレタン素材 0.01ミリのうすさを実現 sagami original 0.01mm

早漏過ぎてお困りの方は厚めですがそこまで、
ごわつかないこちらもオススメ

スーパーゴクアツ(10コ入)【more20】[避妊具]

価格:712円
(2020/4/14 00:44時点)
感想(0件)

もちろんカンボジアでも購入できますがどこまでが本物か疑わしいのも事実です。荷物にもならないので用意しておくことをオススメします。

更にお互い気持ちよく

また夜の女性ももちろんバイオリズムやが体質あります。
いくらあなたのテクニックが素晴らしくても濡れが不十分だったりもします。
相手の女性のためにも安全なローションを用意しておく良いでしょう。
またローションを使うことにより相手も更に気持ちよくなってくれてより良いサービスが期待できます。

【ラブミージェル】 妊活 ローション 女性 潤滑 ナイトコスメ 潤滑ゼリー 女性用 ボディケア スキンケア ボディジェル マッサージローション 潤滑剤ローション 注入 レディース 潤滑剤ゼリー ボディ マッサージジェル ホット 日本製

価格:2,980円
(2020/4/13 01:11時点)
感想(40件)

またこちらは80gとなり機内持ち込みでも検査に引っかからないと思うサイズです。機内持ち込みの際は密閉袋に入れることもお忘れなく!

それでは準備も整えていってらっしゃ~い!

▼今回の記事の動画です▼

 
 
タイトルとURLをコピーしました